2006-10-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つざりくのく頃に〜♪ (挨拶

 前日、つざりくの家に予告が。
 「明朝、包丁を持ってお前の家に行く」
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 かといって逃げるわけにもいかずじっと待機。
 そして午前十時きっかり。アパートの外階段を上る足音が……
 足音は私の部屋の前で止まり、そして……

 ピンポーン。
 「クロネコヤマトっす〜」
 「はーい( ⌒∇)ノ」

 こうしてつざりくは通販で購入した包丁を手に入れたのでした。まる。



 ……すいません、SSがなかったもので(´・ω・`)
 正確には↑の話は土曜日のことで。
 この日は朝8時に家を出て昼過ぎに戻り、帰ってきてからはイース-フェルガナの誓い-やら東方文花帖やらをやってました。
 パッドをぐりぐり持つせいか、プレイ終了時には左手親指がガクガクに……

 あ、あとメルブラのサバイバルモードで都古で16人抜きとかしてました(ぁ
 あんまり上達しないなあ……(;´Д`)

懐かしい

 SSを整理していたらでてきた最古のSS。2002/04/04。
 昔から殴りアコでした。Lokiのは超不安定バランスプリになりましたがw

微懐かしい

 拡大反転TZALIK。2003/12/15のSS。

 上の写真、髪の毛がそよいでいるのですよ(´ω`)
 髪型がまだあまりなかった時代、キャラのモーションのコマ数が多かったようです(´ω`)

 ……というような記憶があるんですが、気のせいでしたっけ?('-'*)ゞ (ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system