2006-10-28 -TZALIK- in Thor


 こんにちわぉヽ~ノ´ー`)
 週末のTZALIKです。

 今夜はGイベントがあるのデス。で、人が集まるまで私が前座を……

ぽきり

 わむてるらぶ(’’*

ごぶっΣ(゚□゚

 せっかく生まれたゴブアチャが瞬時に灰燼にっΣ(゚□゚



 今日の集まりはなんとギルドの萌えプリことノンさんの発光式。
 はぁりきっていきましょー!

 ……と、下見したのんさんが選んだ発光ステージはピラ前。
 一瞬よぎる不安……「ここ、デスペナないよね?(’’;」

身をもって

 はんぺんさんで実験するTZALIK。
 しかもペナあるぞココ(;´Д`)

 危ない危ない……;
 こうして会場は無事移転、コンロンの衛星で開催となりましたとさ。

高い〜

 たかーい(*ノノ)



 さて発光までの式次第ですが、オーソドックス(?)に参列者が一本ずつ枝を折り、それをノンさんが倒して行くというもの。
 あらかじめ残りEXPは知らされていませんのでどっきどきです(*ノノ)

 では順番にダイジェストで行ってみましょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 1.りーすさん:スポア
 3.クロウさん:ブレイザー

いきなり焼かれてます(;´Д`)

 HLもあまり効かないみたいなので途中から参戦して撲殺('-'*)ゞ

 4.スノウさん:ストラウフ
 5.にんじんさん:ダスティネス

 夜桜の新規キャラはダスティネス狩りから始まるのですょ(*'-')b

 6.はんぺんさん:オボンヌ
 7.ぴのさん:ホーネット

 8.TZALIK
 TZALIK : 震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!

ぴちぴち

 ちょっと違った……(/_・。

 11.りーすさん:カニ
 12.ワルさん:三葉虫→化石行き
 13.クロウさん:緑ゴキ

 14.スノウさん:デニーロ
 ……なぜかにんじんさんのホム(フィーリル)まっしぐら(;´Д`)

 15.にんじんさん:ヒドラ
 16.はんぺんさん:チョンチョン

 17.ぴのさん

おじさまΣ(゚д゚;)

 うおっまぶしっ Σ(゚д゚;)

 さすがに転職して日も浅い(でも40代?)のぴのさんは即死。待望のノンさんも打撃で1、HLもほとんど効かず……みんなでボコ殴りにしました(*ノノ)

 18.TZALIK
 TZALIK : せっかくですからアンデッド系を……

ムナー

 でたヽ(´▽`)ノ
 でも発光にはほとんど寄与していないと思われorz



 ……そして開始からおよそ40分。
 折られた枝は29本目……

成仏できてないΣ(゚□゚

 ナイトメアにて、ついにレベルアップ!
 とつぜんすぎてSS撮れませんでした(*ノノ)
 TZALIK「急に発光が来たので……」(*ノノ)

ほら! ホラ!

 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ おめでとおおおおおおお

 手持ちのSSをひっくり返してみたところ、去年の4/10がノンさんが映ってる最古のものでした。その付近からはじめたとするとおよそ一年半。
 おつかれさまでした☆ヽ(o_ _)o

 夜桜Gの中でも特にがんばりやさんですなおでいぢられ屋さんで(それだけ愛されてるってことデス(w= )、気がつけば夜桜随一の支援プリとして一つの目標に到達。
 しばらくオーラを満喫して転生するとのこと。

 とりあえずは、ホントおめでとう。^^

はぁと♪

 ※そのイベ中、イベ後にすれ違ったくーやさん、いちごさん、aiさん、あんまりお話しも出来ませんですみませんでしたm(_ _)m ペコソ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system