2006-10-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんわー (挨拶
 今夜は挨拶役のじゃーまんです。
 今夜って言うか、今朝って言うか……('-'*)ゞ

おっはよー( ⌒∇)ノ

 こんな時間になにやってんでしょ(・ω・)
 身をもって朝起きは三文の徳を実証したわけですが……ね、ねむい。
 5時に起きてムチャ狩りするのはほどほどに(;´▽`A``

ほーらいわんこっちゃない

 おかげで夜は判断力が鈍ってました……☆ヽ(o_ _)o

 あした(28日)22時のノンさん発光式に遅れないようにしないとorz



 ヽ^シ'ヮ')ノシ よるー♪
 死に戻ってたまり場へたどり着くと新たなノビさんが。

/うんうん

 ……と思ったら、昨日の日記の写真で左隣にいたぴのさんが髪型を変えて再作成したノビさんでした(;´▽`A``
 ガンスリになるんですとー(;´▽`A``

 さっそく転職見学にTZALIKへ交代。自慢のアインポタで鋼と機械の街へレッツゴーですよ〜(っ・ω・)っ

師匠がいた

 講師ははんぺんさん?(・ω・)

任務完了

 アイン〜フェイヨンを往復して転職完了。
 横の忍者はギルマスですね(*'-')b
 期せずして新職が3人も!

たまり場記念

 たまり場で正面から写真をポン。
 立ちガンスリさんはあの頭装備でもなんだかしっくり来るほどかっこいいデスナ……(っ・ω・)っ
 あとは華麗に銃乱射していただくのみ!
 それはまたの機会に!



煤i'-'ノ)ノ

 まだ転職したての忍者ワルさん、ポポリンと格闘の末、逝く……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system