2006-10-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 武田の木っ端武者ども〜、家康はここだ〜♪ (挨拶
 某徳川家臣のセリフが妙に耳に残る三方原……とは関係ないじゃーまんですこんばんは。

ヨーデルが聞こえてきそうな

 北の果てフィゲルのアップデートによりログイン画面も変更。
 のどかそうでいいですなあ……(´ω`)
 こんなところの縁側で猫を膝に乗っけてお茶飲みたいなあ……。

 え、縁側ありませんか?('-' 三 '-')



 さてそうなると当然ながら話題は忍者&ガンスリ。
 ……ですが。

 予告通り(?)、当日のキャラ作成はしないでじゃーまんなのです。
 もう少しでLv87なのです。がんばるです( ⌒∇)ノ

撃ってる

 それでもOD2でもガンスリさんをちらほら。
 ソロお二人とPT(ガンスリ3プリ1?)を見かけましたよ。
 かこよす(w=

ボヤかないボヤかない

 そしてまたにんじんさんに会ったので情報交換。
 こちらのギルドウインドウにもあちらのギルドウインドウ(サブG)にも、ログイン者はいない模様です。
 みんな新キャラやってるのかなー(・ω・)

 たまり場| λ....

しり

 で、寝る直前にたまり場に戻ってみたらやっぱり。
 ギルマスが忍者を作っておりました。位置の関係で正面から撮れませんでしたがTZALIKと同じ顔ですよーヽ^シ'ヮ')ノシ
 今度動いてるとこ見せて頂きましょう(´ω`)

「火遁」ではなかった

 カプラ付近で火炎陣披露のニンジャさんはけーん。
 でも……火勢が強すぎて、み、みえない……(==;

 「すごいファイアーウォール」よりも先に「すごい火炎瓶」とか思っちゃったわたしはヘンですかそうですか……な実装初日でした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system