2006-10-23 -TZALIK- in Thor


 こっんっばっんっわっヽ~ノ´ー`)
 いよいよガンスリ&忍者前夜ですねぃ。

 むしろ当日は混み合いそうなのでROに入らず早寝しちゃおうかなとか画策中のTZALIKです('-'*)ゞ

三々五々

 にんじんさんがsignクエストやるっていうんでサンゴ供出。
 お代なんて要らない(むしろとけちか4にいく途中に拾ったついでモノ)のにたくさんもらっちゃいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(「・ω・)「 がぉー

 おくれてやってきたアサクロさんを威嚇。
 威嚇し返されてTZALIKの負け(何

 この日のたまり場雑談は終了です('-'*)ゞ



 さて何をそんなに急いでいるのかというと。

 ふと思い出したわけですよ、月曜日。

 テイムやってねぇΣ(゚□゚

 ……ってな訳で現在イズルードにてアイテム交換中。

この数からして

 1個……2個……ぜんぜん減りませんorz
 誰かに手伝ってもらおうかとも思いました(一回につき7クリック必要で1個ずつ作成なので)が、えーいやっちまえーとマウス連打。

 最終的にはこうなりました↓

発狂するぞ(;゚Д゚)モルァ

 5+3+1+22+2+13+20+20+1+8+8+2+1+1+2+187 = 296

 おおいよ!(ノ∀`)
 まぁ187個ある悪魔召喚書(バフォJr)はTZALIKがまだプロ北につっこめるレベルではないため見送り。
 コンロンの闘技場ってテイムできましたっけね……('-'*)ゞ



 今回はソロ特攻なのでテレポもポタも使い放題です。
 楽ちんですヽ(´▽`)ノ

1.3倍が3倍に感じる

 たまり場にほど近いGDに飛び込んでポイスポ、赤ハエに挑戦。

 →瞬殺。

 そのまま地下に潜ってデビルチにごあいさつ。

 →瞬殺。

 ……っと、右の方がなにやら忙しいですねぇ、と野次馬根性のTZALIK。

回復する(゚д゚)ウマー

 ( ゚Д゚)ポカーン

まあねえ

 →瞬殺。



 まぁ相手がDOP様だからしかたない(自分で突っ込んでおいて……)ので気を取り直してトライトライ。

ぽりーん

なぜか鉄ハエと相性がいい

 他にもドロップスとかロッカーとか小物系をいくつかげっちゅ。
 12/109と言う、やはり惜しくも半数にやや満たない成績でしたが最近の芋低調からすればまぁOKかなと。
 ってかなぜかスティチョンとの相性がいいらしく4〜5個とれました……。

熱愛発覚?

 やっぱりソヒたんにはフラれましたがね!ヽ(´▽`)ノ

芋タクシー

 報告も兼ねて「新生・神秘の天使達」Gたまり場へおじゃましました。
 メイン提供者の白さんは残念ながらおられませんでしたが雑談させて頂いて。
 隣にいる新職志望のノビさんのためにアインぽたを出してみたりして。
 初めてアインタクシーが役に立ったよ!Σ(゚д゚lll)

 明日実装(予定)なのでがんばってくださいな(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system