2006-10-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 弱P→弱P→6→弱K→強P♪ (挨拶
 す〜っと寄ってばちこーん! が大好きなじゃーまんですこんにちは。
 背中に負うのは『芋』の字ですかそうですか。

土日にこそ朝狩り

 土曜、日曜は早起きしてもそのあとで昼寝できますから、心おきなく早起きができますね!(間違ってる
 ほらこの通り朝起きは三文の徳どころか1.2M↑の徳ヽ(´▽`)ノ

 三枚目も水辺で拾いました、18、21、22日と5日間に3枚目(*'-')b
 しかも、

眠い(現在形)

 今日の(σ・∀・)σゲッツ! は07:48:38

眠かった(過去時制)

 昨日の(σ・∀・)σゲッツ! は07:55:38
 朝はいいね!

 ……ぇ? この時間は朝早くない?(==;



 お昼にはたまり場からギルマスのプリ、クロウさんの騎士に連れられて時計塔参り。

からくり道中

 もう何がなんだかわからないSSが一枚しか映ってませんでしたorz
 はちゃめちゃ(/∇\*)

 どうでもいいですが右にいるのはお立ち台の時計たち。
 アラーム4+フクロウ2といっぺん駆除したい……(/∇\*)

あれだよ、あれ……えーとなんだっけ(==

 たまり場で雑談中、「あれ」装備のログさんにアスムかけたらこんなになりました。えーとなんていうんでしたっけあれ。
 日本武道館の屋根に載ってるあれ(違

 ほらあのタージ・マハルのあれ(w=;

 タマネギじゃなくてなんだっけ〜(@@;
 もともと知らなかったっけ〜?(@@;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system