2006-10-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 発勝する神気也!! (挨拶
 眠い夜も寒い朝も、すぱーんと寝起きしたいじゃーまんですこんばんは。

エリンの朝は早い(嘘

 せっかくの週末ですから早起きして狩りましょう狩り狩り。
 にんじんさんとホムのつみれちゃんに会えたので収穫あり(*'-')b

 たまーにまれーに死にかけますがOD2は安定してマス。
 人がいない時間帯ならなおさら。

***おおっと!***

 Σ(゚ ゚ ;

 このDの水辺は運気がおかしいです!



 ……えっと。
 何かこの日は記憶がトンでてSSも微妙なモノばかり。
 ニブルに行った気がするんですがSSないし……夢か?(==;

 無理してお酒を飲むものじゃありませんね(==;

狼鯖だよ

 一応キャラだけ作りました。
 fenrir鯖でニンジャ用つざりく。

 でも何処を見ても育成方針とか書いていないので、修練場を出たところで切り上げ。

ぺしゃんこのカエル

 おぉぅΣ(゚ ゚ ;

 fenrir鯖のウチのノビ子の運気もおかしいよ!

 のびTZALIK→ウィローC出した
 のびサラダ味じゃがりこ(テコン)→プパC出した
 のびつざりく→ロッダC出した

 メインじゃない鯖でばっかりCを出す、これが農園クオリティ……なのか?



 ☆おまけ☆

聖職者、サンタ帽、リンカー

 ME祭やってたそうです……にぎやかそー(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system