2006-10-20 -POLTAC- in Thor


 壁|_・) こんばんは
 雑談しかしてない夜なのでぽるたっくです。

掘られる

 じゃーまんはどうやらまたOD2で狩っていたようですが、みんなたまり場に集まってると言うことで撤収。
 ついでに代購で白ぽがほしかったのでウチにチェンジしたというわけです。

 じゃーまんが白ぽ酒豪で困ります。1000個代購してもらいました。
 ギルマスthx。

酔ってる訳じゃない

 某基礎化粧品のように聞こえますが、単に「あした出かける予定」と言って『いもほり?』と返されたので思わず('-'*)ゞ

叔父さんの商店でよく見かけたよ

 たまり場は来週実装の忍者とガンスリの話題で持ちきり。

 それを懐かしむぽるたっく。
 何が懐かしいってそりゃ、

ウチは根っから商人

 ……まぁ古来から忍者といってもいろんな種類がいるわけで。
 ざっと挙げると、

 1)口癖は「ニンニン」。

 2)全ての武器防具を装備できるのが強みだったが弱体化。「しゅりけん」投げてナンボ。

 3)たまにピザが好きなカメが中身だったりする。

 4)お隣を守り続けて400年。

 5) Lv1→Lv3→Lv5→ハイ→マスター

 最強に強まった状態だと装甲がシャーマン戦車並とか。

 残念ながらThorには空きスロットないので見送りですが、他のサーバで作るかも……いや、あくまで『作るだけ』になりそうですが('-'*)ゞ

 みんなは準備出来てる?('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system