2006-10-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 好きな武将は王平! (挨拶
 横山三国志をもう一度そろえようか悩み中のじゃーまんですこんばんは。

ヾ(*・▽・)ノシ

 またOD2に入ったら、入り口そばでにんじんさんと遭遇。
 かわいい盛りのフィーリルとにんじんさんをナデナデして過ごしました。

 ……ただし肝心のじゃーまん、狩り始めて数分と経たないうちにLv70台PTのお誘いを受け、ぽてちゃんにキャラチェンジ〜。



 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 (=゚ω゚)ノ たまり場に着いたらあたしが最後だったワケで。
 ↓の写真左からめもさんクロさんのんさんギルマス猫騎士さんるるさんクロウさんとあたし。総勢8人PT。

総勢8人

 行き先は監獄だそうで。
 前衛は戦闘ケミさん1人、弓3人、プリ4人……フェンダークどうしよう?w

かてえ!

 ブレスと向上込みDEX90近くてこの与ダメ。
 どないせーちゅうねん(ノ∀`)タハー

 なんとか時間をかけつつも撃破して進むあたしらの前に、横に3人並んだフェンダークブラザーズが立ちはだかる!

乱戦

 ぽてろんぐ戦死!

 ナニカに巻き込まれたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 混戦なので何がなんだかわかりません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

またーりもさーり

 その後、回廊になっているところをぐりぐり歩き回って索敵。
 ええと……どのくらい稼げたか見てなかった('-'*)ゞ マァイイヤ

どっちかがギルマス

 帰還して清算中、ふと見たら同じ顔・装備のプリさんが横並び。
 どっちかがギルマスでどっちかがめもさんです(´ω`)

 もともとギルマスはTZAと同じ顔だったんですがいまではこっちw

 おつかれさまでした〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system