2006-10-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ どこまでも続く赤いテールランプが〜♪ (挨拶
 第一章・二章が有名ですが第三章も好きなじゃーまんですこんばんは(謎

 昨日の夜の時点でBase経験値が89%、さぁ今夜中に上げるぞぉヽ^シ'ヮ')ノシ

エンペ

 前祝いヽ^シ'ヮ')ノシ
 必要なぶんは倉庫にありますので売っちゃいましょうコレ。
 ぷち収入〜♪

 が、転職目前にて、

Σ( ̄(エ) ̄)

 お嬢さんお逃げなさいどころか普通に噛まれました(´・ω・`)
 あまりのあっけなさに加害者のクマの方が驚いてます(´・ω・`)

 Σ( ̄(エ) ̄) ちょっと触っただけじゃない!!



 気分を取り直して、マジスレテンプレなぞ見つつODへ。

ひさしぶりじゃけえ

 以前にも来たことあったんですが、当時のDEXは貧弱でSGが使い物にならず断念……(´・ω・`)
 数ヶ月の時を経てリベンジです><

あいすすとーむ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 これがまた意外と具合がいい(*'-')b
 赤コウモリとオーク不死系が群がる中でフェンクリSG2〜3を詠唱、それらが落としたドロップに群がる鉄ハエ・ゼノークも巻き込んで大花火。
 他にいるプレイヤー様の邪魔や迷惑にならないように気をつけてじりじり。

 れべるあっぷ達成ですよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

わたくしこういうものですが

 お土産に名刺もいただきました〜♪

安いけどね

 オーク族のヘルムもいただきました('-'*)ゞ
 かぶるキャラいないよ('-'*)ゞ

 どうせですからチーズさんにでも載っけてみましょうか。

 さてこんな感じでリスクが少なそうに見えるOD2ですが、当然ながら、

もうこの姿も見慣れたね……

 油断するとあっさり逝けます('-'*)ゞ
 オクスケの数が多いのにSG3を撃ったり、HP回復せずに2連戦したり、うっかりエナジーコート唱えたりするとぽっくり。
 EC唱えるとおそろしい勢いでSPが削れ、2回SGを唱えた頃には空っぽになってたりします……(ノ∀`)

 自分と周囲に気をつけて狩りましょう(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system