2006-10-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいも がじぇっと らでぃあんと〜♪ (挨拶
 こんばんは、火曜日のじゃーまんです。

 一日ごとに暖かかったり肌寒かったり、過ごしやすいのかそうでないのかわかりにくい日が続きますね('-'*)ゞ
 カゼなんか引かないでくださいね(わたしは引いたけど(ぉぃ

じめっ、さむっ

 監獄の室温を下げる運動実施中(ぇー
 しかし夜10時過ぎ、人も増えてきたのでヘタレWizは撤収^^;



 またお誘いを受けていたのでプロンテラに来ましたよぅヽ^シ'ヮ')ノシ

非光学迷彩

 カメラが正位置だと視えない木陰にひっそり。
 たまーに相づちのごとくエモを打ってみる……

 当然つかまりましたけどね(;´▽`A``

こっ、これはっっ

 貴重品までいただいてしまいましたorz
 ソヒたん、成功させたいよぅ……orz



 さてさてこちらのたまり場の方々もみなさまいい人過ぎて立ち上がるタイミングを計りかねていたところ……先にスクッと立ち上がるハイプリさまさま。

 ハイプリさん : 芋さん
 ハイプリさん : 超拉致な

 ドナドナ!? 煤i'-'ノ)ノ

 あとから来たリオさんも加えて向かった先は西兄貴村。
 まぁここに来たってことはつまりアレがナニするわけですが。

カメラマン失格

 超撮影ミスorz

 しかもテレポ運悪くて、みなさまの元にたどり着いた時にはもうほとんど終わってました(/_・。
 超兄貴討伐に加わったのはじめてかもーヽ(´▽`)ノ

おみやげ

 こんなものまで頂いてしまいました……いいの?(/_・。



 たまり場へ戻って雑談再開。
 ところがちらちらと時計を気にするハイプリさん。

 十五分ほどして、またスクッと立ち上がるハイプリさん×2。

 ハイプリさん : 芋さん
 ハイプリさん : 超拉致 (2回目)

 今度はポタが出されて……向かった先はピラミッド。
 今度はオシリスなのですね……(/_・。

 あまりにもBOSS不慣れで地下へ向かおうとしたのはご愛敬です。

闇には、不死には光を! もっと光を!

 昔は攻撃職で総攻撃というのが常識だったBOSS戦(β時代か(;´Д`))。
 いまはSP3000クラスのハイプリ様が最前線で戦える時代に(・ω・)

 後ろからSG撃たせていただいて……

実はまた取り損ね

 初MVP!!ヽ(´▽`)ノ

 敵のHPも判らなくてMVPマークが出た瞬間のSSは撮れませんでした><
 でもうれしいです><

 また足下に出されるワープポータル。
 まるでドラ○エでBOSS倒したあとにお城に帰るような心持ち……

なぜ毒に('A`)

 うっかりベノムダスト踏んだのは内緒(*'-')b
 ほんと貴重な体験でした(゜ーÅ)アリガトウ

 次は素敵なペットをつれて来たいですヽ(´▽`)ノ
 ありがとうございました〜m(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system