2006-10-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たいむとらべるはたのしっめとろぽりたんみゅーじあむ♪(挨拶

 歌詞とは裏腹に不気味なクレイアニメとブラックなオチが当時怖かったじゃーまんですこんにちは(謎

気がついたら

 気がついたら23時過ぎ、急いで狩場に行かねば今日もおサボりになってしまいますっ(っ・ω・)っ
 監獄を火の海に。

……☆ヽ(o_ _)o

 ごめん、死んじゃったので時計塔3Fに移動。

 右と左しかない通路で進行方向にリビオがいたので停止してFW唱えようとしたら足元にシャアとリビオが湧き、最初のリビオの反対方向に移動しようとしたらそちらから別のプレイヤーさんが来たので詰み。
 とっほっほー(/_・。

熱砂の

 死に戻りしたら昨日の蜃気楼イベントでセーブが砂漠のまま。
 モロクに徒歩移動中におっきなロボットがいて、殴られました(T-T

 SGでも2ケタしか当たらない〜><

んで、結局

 なので気分転換もかねて"とけちか"でおばば狩り。
 JK来るな〜><

 1SUP消費したらもう日付が変わってたので、そのままお布団へ。
 おやすみなさい〜ヽ^シ'ヮ')ノシ




 ☆おまけ☆

師匠待ち?

 うどんげいたー!(゚∀゚)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system