2006-10-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 社員旅行はけ〜ろん〜♪ (挨拶
 一番かっこいいのは兵長、でも一番カワイイのは伍長だと思うじゃーまんですこんにちはっ(謎

 この日も午前ログイン。
 人数もそれほど多くなかったので、久しぶりに金銭効率(っていうか一発)を求めて監獄へ。
 混んでさえいなければそれなりに余裕……のはず……('-'*)ゞ

ヽ(´▽`)ノ

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ ヒャッホウ

 でたでたでたでた久々のカードっヽ(´▽`)ノ
 ↑の写真はなんか不自然にボヤけている部分がありますが、某変態様がクリティカルに露出していたので自主規制デス(;´▽`A``

 さらに狩り続けていたところ、不毛な湧きで体力(とECによるSP)を削られ瀕死のじゃーまん。
 その様子をギルチャで実況していたのですが――

地獄に仏だ!(つД`)

 地獄に仏、いやプリさんハムさん、いやいやギルマスとぴのさんが救援に来てくださいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 こわかったよう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 その後は安定して狩れまくり、不死属性は凍らないのでSGが全弾ヒット。
 わはははーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 敵の集団をSGで落としてみると未鑑定の靴:1個。拾ってみるとずしっと重い……これはつまり、拘束具と言われるアレですね(*'-')b

 拾ったのは腕力のないじゃーまん、つつつと崖際まで持っていって……

崖下へ

 ( ⌒∇)ノ ⌒● ぽいっ



 さてそんな絶好調の中流れる蜃気楼の塔のアナウンス。
 ギルマスの提案で三人して言ってみることにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

すみっ子

 待機中。人オオス(ノ∀`)

棚鳥栖モンスターいぱーい

 乱戦中。1Fからデスワード+Aミミックとなかなか怒濤。
 今回は最初からエフェクト切ってたのでなんとか固まらずに済みました〜。

 自分が何をどうしてたのかもわかりませんでしたけどねっ(っ・ω・)っ

さながら閲兵式

 のしのし歩く深淵さまの集団もいるし、

鉄○兵団

 鉄人兵団な群れもいます。爆発しそうで怖いです(/_・。

 この日の突撃(第1回)は極力流れの後ろをついていく作戦により進攻するもまずギルマスが事故死(乱戦ですから(/_・。)、途中で休憩フロアを挟んで7階層(?)くらいでじゃーまんがアビスのドラゴンブレスか何かを喰らって一撃死、粘ったぴのさんも上のフロアでお亡くなりになり全滅。

 お疲れ様でした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system