2006-10-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 天使に勝るあどけなさ剣士に負けぬ剣さばき〜♪ (挨拶

 わたしは剣を使わない魔法使いのじゃーまんですこんにちは。

 昨夜(今朝?)の狩りを終えて睡眠中。午前7時過ぎだったでしょうか。
 身体に感じる強い揺れで目を覚ましたじゃーまん。
 数値上は震度2でしたが驚きました……('ω'*)

懐かしの

 んで、寝付けないので時計3Fを侵略する皇帝の図。午前8:25撮影。
 ココを離れ監獄、アインと徘徊しているうちに、時計3Fモンスターの相手が非常にラクになってることに気づきました。
 戦闘力あがってるーヽ(´▽`)ノ

お座り

 ……でもはしゃぎすぎてSP切れてお座りのじゃーまん。午前8:35撮影。



 夕方17時過ぎ。晩ご飯の前にちょこっととログインしてみたら華麗にキャッチ(されました)。
 なんでも、一攫千金のマミーCを狙ってピラ4に行くとか。無謀(;´Д`)w

とんでとんでとんでとんでとんで…(合計9回)

 同じ場所(=入り口)からハエ、テレポしたはずなのに、十数回の挑戦の末やっと近くに出れたじゃーまん。うぅ、テレポ運がないのかも(/_・。

 けどけど、マミーCは出ませんでしたが、sサクレが出ましたよぅヽ^シ'ヮ')ノシ

サクレ。

 さて問題は誰の人生上の運を消費して出したのかということ……(嘘
 普段はレア運のない私ではない、ハズ……(’’;



 その後ちょっとまったりしたところでワルさんご来場、いったんたまり場へ戻って今度は時計4Fを攻めることに。
 しかしこういうときに限って商圏投票中で時計3F転送出来ずorz

すたこらさー

 歩いて移動するのも久しぶりナリ('-'*)ゞ
 ちらっとエルダーが見えた気がするけどキニシナーイヽ(´ー`) ノ

焼いて潰して粉にして

 4Fでは相変わらずのいい湧き。前衛はりーすさんのケミのみでしたがメイン火力はたぶんわたし、それに支援系2人と罠・鷹持ちのぴのさんというメンツなのでよゆうっちヽ(´▽`)ノ

 美味しく狩らせて頂きました。ごちそうさまでしたm(_ _)m



 ☆おまけ☆

ぷちWizきゅんもいる(´ω`)

 ごらんの通り、また午前様なみなさま(わたし含む)。
 もう寝ようよー(つД`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system