2006-10-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 「僕の背中はお前に任せたっ」「ラッキー、ザックリいくな」(挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 来るなよっ! 行けよっ! なじゃーまんですこんにちは。

 いやー……13日、まず朝は眠くて二度寝してRO出来ず。
 帰宅時も……ふつうは自転車で30分かけて帰るところ、だるだるねむーな状態で見れば目の前にバス……

 (( ( ´д`)やりぃ

 バス内で居眠り……(/∇\*)
 そして帰宅後、着替えて仮眠



 めがさめましたー!ヽ(´▽`)ノ
 とけいはどこだー!ヽ(´▽`)ノ

 4じ45ふんー!!ヽ(´▽`)ノ

 ハデに寝たもんだなぁォィ(@@;

 ……まぁ、過ぎてしまったことはしかたないことにして軽い世界を体験するためにログイン。(ぉぃ

 ……数分後。

 ギルマスに捕まりました_| ̄|○
 ちなみに他にGの人もいました_| ̄|○
 みんな元気だね……(゜ーÅ)ホロリ

カリカリ狩るぜ

 なので時計4Fでペア狩り。
 他に人の姿は見あたらず(´ω`)

さらに

 しかもその間にも入退室を繰り返す面々。
 徹夜の方もおられたようで、おつかれさまです(;´Д`)

 あー……まぁ、今日のと言うよりは14日早朝のコトになっていますが、29:17とかそういう感じでお願いします(==

 終わったら仮眠だー(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system