2006-10-12 -TZALIK- in Thor


 こんにちわぉTZALIKですヽ~ノ´ー`)
 お元気ですか?

 ログインしたたまり場にはギルマス他数人。……ところがこれからニブル散策ということですでにウンバラに集合してるんですと(’’

 あとからいきまーすヽ~ノ´ー`)

 ……

 …………

 死にかけましたorz

 大樹の道が厳しかったよ……(ノ∀`)
 火ソドメと鎖しか持っていかなかったのは失敗だった……(ノ∀`)

夜道を照らせ

 落ち合った先では2PT、Lv75のTZALIKが入れる上位PTとちょっと低いPTと。ただしメイン火力はその低い方のPTにいるクロウさんのMEなため、TZALIKはもっぱら補助に回ることに。

 っていうか昨日の日記(龍之城)のようなよゆーをカマしてる場合ではなく、なぜか磁石のように敵を吸い付けるぴのさん・りーすさんのケミさんのお手伝いをしたり、低LvPTの人に張り付いた敵をはがしたり。

 っつか殴りプリLv75にできることもあんまないっすw

ぷれ

 プレ箱が落ちました。拾いました。
 しばらくして一段落してから、ぴのさんが開けることに。

 「何がでるかな〜」
 「最近はタポリンCもやすいからねぇ」
 「黄金とか出たら逆に珍しくない?」

 勝手に盛り上がる面々。

 ぴのさん : ぱかり

 ぴのさん : き
 ぴのさん : ききき
 TZALIK : キキキリン? ←大滑り
 ぴのさん : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

本当に

 本当に出た!Σ( ̄□ ̄!

うへ、じゃないw

 周りも大びっくりで大騒ぎ。
 ナイス湧きでナイス収穫のニブル散策に花を添えてくれたのでした(´ω`)



 0時になるちょっと前、帰還。

たまり場の

 精算を待つ間ぼーっと画面を見ていたら、なかなか絶佳な眺めでしたので思わずパシャリ。
 プリさんいぱーいヽ(´ー`) ノ

 そうしている間にも、いつの間に持ってきたのかわからないテイムアイテムをぽろぽろばらまくギルマス。
 これは拾わねばなりますまいヽ(´ー`) ノ

 集め終わったPOLTAC(CCした)いわく、

 POLTAC : このテイムアイテム、いくつ集めれば、

左端の商人さん

 だってかわいかったんだもん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかたない、めもさんテイムはあきらめて普通にテイムいこうか……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system