2006-10-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いいくにつくろー鎌倉幕府〜! 1192296年〜? (挨拶

 こんにちは、今日は基本的に挨拶のみのじゃーまんです。

大勢

 ちょっとだけでも狩っていこうとログインしてみたらこの集まりよう。
 しかもみんな中身入りです。

 別に珍しいことでもないじゃないかって?

あさー、あさだよー

 みんなはやおきね……(/_・。
 ぃゃ、徹夜って人もいましたけど(/_・。

朝は軽いー、軽すぎてMHもたくさんー><

 どどーん。
 その早朝は接続人数800人、鉱山Dもラクラク移動できまして。
 おかげさまでLv85ですよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 相変わらずDEXにつぎ込んで終了ですが^^;



 はーいここからTZALIKです。夜の部です。

入ってみたら超大勢

 ログインしたら超大勢。最初は↑のSSでPT組んでお出かけ……ってところでしたがさらにお二人様追加でーす。
 98支援、MEプリ、アサクロ、Wizなどなど一級狩場も狙える豪華PT。
 メインねたは左から二番目の商人さん応援なのですが……

よくゲームセンターとかにいますよねこういう大人

 ちったぁ手伝え(;゚Д゚)

 やってる横で、どころか画面外でカマキリとかシバいて楽しむ大人の図。
 ……結局、商人さんも無事レベルアップとかされたようです(´ω`)

なでなで

 と、いうことで、商人さんの武器に属性付与していたぷちセージさんをナデナデ。いや、普通にかわいかったのでヽ(´ー`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system