2006-10-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げいじゅつかあーとでざいんくらす〜♪ (挨拶

 素を素と読むセンスが大好きなじゃーまんですこんにちは。

落盤が怖い

 夜のアイン鉱山が怖いです。
 FW詠唱完了(詠唱バー消える)から発動まで間が空きますT-T
 歩くだけでもコマ送りですT-T

ごっつん

 しまいには大きな石を投げつけられてぴよぴよ。
 あいたたた……(/_・。

うぇでぃーんぐ

 カプラまで戻ってみると、以前お会いしたあの方のアサさんがたたずんでおられました(*ノノ)
 ウェディングドレスをいただいてしまいました(*ノノ)

 着る機会がないのが残念ですが、ありがとうございます〜(;´▽`A``

 そのうち試着システムとかできないかな(;´▽`A``



 さて死に飽きたじゃーまん、ゲフェンに立つ。
 たまり場には私とギルマス、クロウさんプリとめもさんアコ(10/08のわんこアコさん)がいて。どうせだからどっか行こうと言うことに(’’

ゲフェン塔前

 Lv60台のクロウさんがMEプリ志望ということ、めもさんが支援アコと言うことでそちらで公平PT。じゃーまんとギルマスの支援プリで公平PT。

 GD3にてギルマスが耐えつつSG1で凍らせ、MEで殲滅しつつめもさんがクロウさんをサポート。こんな感じで(*'-')b

ヒャッホーイ

 最初は戸惑うことが多くて(JOBに関わらず前に出たがる某Wizが……)手間取りましたが、基本的にクロウさん→ギルマス方向へノックバックするようにSG1を置くことで安定しましたヽ(´▽`)ノ

 それでも打ち漏らすことも多いので、こう提案しようと思いました。

 じゃーまん : 凍結→ME解凍→凍結

 隣で、結構な効率のめもさんも大喜びです。

 めもさん : ヾ(*´∀`*)ノ

 そして発言するためにプッシュENTER!

事故

 ……交通事故(==;
 軽車両(馬は軽車両扱いです)に跳ねられて死亡。
 ナイトメア足元湧きにしてもひどすぎる!ヽ(`Д´)ノ

楽しいかッ

 と思ったらコヤツでしたorz
 よく見れば上のSSでもHF落ちてますね……orz

 当然勝ち目はないので、とっさに逃げたギルマスに起こしてもらい、出現場所付近には近寄らないように巡回いたしましたとさ。
 やれやれ……(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system