2006-10-08 -じゃーまんぽてと/じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 勇者の剣+流星剣でラクチェ20回攻撃〜♪ (挨拶

 どーもこんにちは、日曜日のじゃーまんです('ω'*)
 この週末のさいたまは天気よかったですよー♪
 ちょっと蒸し暑いくらいかもーw

火山とじゃーまん

 午前十時。早起きして狩りしてさぁ昼寝(ぉぃ)ってところでちょうどギルマスに遭遇し、今度は火山に行くことに。
 ジョンダvsカプラのカプラさんが火山2層(↑)にとばしてくれるので、すぐ後ろに退がって1Fを巡回。

 ……ってはじめたところでりーすさんが来たので誘ってみることに。

馬が燃え尽きるほどヒート

 前衛+後衛+支援がそろって、ペアで無理だった火山2層もなんとか。
 しかしSG10で3ケタダメージってのが寂しいです(つД`)

(´Д`)ヴァー

 混戦の中、なにかすごい一撃をもらって轟沈(つД`)
 ごめんなさい〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

それは修験者の

 先生、火渡りは修験者の修行であってアコプリは関係ないと思います。



 よーるーヽ~ノ´ー`)
 よるはたまりばまえから中継デス。

大勢

 多っ。
 近年まれに見る多さです。
 画面中央にいるネコ・イヌ・トリが霞んで見えます。縮小補正してないから。

 って違うか。

 で、これだけいれば……ってことで早速アマツへお出かけするメンツ。
 Lv80代の応援PTとLv57-67(だっけ?)の公平狩りPT。とうぜんじゃがりこは下のPTにご厄介になることに……ん?

 ってウチLv53だったΣ(゚□゚ (気づけよ)

びええええ

 本気で気づきませんでした(;´▽`A``
 後ろから横殴りさせて頂くためについて行きます、センパイ!

 畳| λ....

返事がない

 あぁ……霊柩車が見える……orz
 最大HPがプパ込み1000のじゃがりこ、銃奇兵2匹から狙撃されて瞬殺。
 お手数おかけしますーT-T

 ……。

ニーベルン・ヴァレスティ準備

 横殴りとはいえやってみたらカエルが相手でもIAとキリエのおかげでなんとかなって、そうと判ればサクサクサクサク。
 小一時間でれべるあーっぷ!ヽ(´▽`)ノ

 ……で、ふつうの天使様と違うヴァルキリー様を見てふと思い出す。

 そういえばスパノビって必殺技あったな('-'*)ゞ

 すいませんスッカリ忘れてましたっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

髪の毛が金髪に……って元からか

 3連続爆裂波動。
 しかしコレを生かす場面がないのが残念です……☆ヽ(o_ _)o

 それはそれとして、数人のBaseとJobがあがってたカエル狩り。
 大勢で収拾がつかなくなりそうなのもたまにはいいかな(=´-`)

 次は公平圏に入って思う存分あばれたい!ヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

0分割=1個

 なんかボクのいたセルが死んでる、ボクが壊したって話になったので('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system