2006-10-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いぇーぃ!あ しぇきしぇき! ぃぇーぃ! ろっけんろー!(挨拶
 土曜日ですこんにちは、なんだか久々なじゃーまんです。

 いえさぼってた訳じゃないですよ?(’’;
 毎晩ちゃんとログインするものの、鯖の重さとラグと不条理な鉱山の攻撃に耐えかねてすぐ引っ込んじゃうのですT-T

泣きじゃーまん

 実はこの日、最初にログインしようとしたときイキナリ「不正対策をしました。再ログインしてください」みたいなメッセージが出て焦りました。
 ギルマスも見たことあるって言うし、なんでしょうね……(’’;

いぬじゃーまん

 このアコさんはお久しぶり復帰のめもたろさん。
 ところがメイン垢のIDとか忘れてしまったせいで問い合わせ中とか^^;

 早く返事来るといいですねぇ^^;

むせTZALIK

 で、この娘はINTメインで上げていてプパ服がないということで、サバイバルロッド(INT+3、HP+300)を買いにリヒまでお散歩。
 その昔ゲフェン武器屋前で元祖・杖屋を営んでいたギルマスは迷うことなくリヒ武器屋を目指して一直線。

 ついて行くのが精一杯でした☆ヽ(o_ _)o

おにTZALIK

 戻ってきたらまた雑談。
 ジルタス仮面つけて脅かしたらオニと呼ばれてしまいましたとさ(/_・。



時計じゃーまん

 そして10時ころからはおきまりの時計塔4Fへ。
 今度はズキさんにお会いしましたよ?(’’
 ひところアルデ時計塔前でよくお世話になりました、がんば〜ヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system