2006-10-06 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 結局今週は集中育成中のじゃーまんより出張ったぽてろんぐナリ。

 寒暖の差が激しかったり雨ひどかったり、風邪とか引いてないか?

トリガー召喚

 昨日のPTに入ったままログインしたら、PTの人に速攻気づかれたっぽい?
 なにやら狩り先(監獄らすぃ)から一斉帰還……(==

 二日連続でお邪魔しちゃったか(==;

 その後、あたしも連れてってもらえることに。
 今度は時計4Fだってさー。

 ぽてろんぐ : 時計4Fって、火矢?
 ギルマス : 火
 ぽてろんぐ : ひや

ウヒャヒャヒャ(=w=

 ……別に宣伝じゃないぞうぅヽ(`Д´)ノ
 昔、そういう歌のCMがあって、そのメロディが好きなだけだっヽ(`Д´)ノ

 参考:樋屋奇応丸 CMソング(エントリーナンバー1のオリジナルVer)

 リアルで見たことないけどこの曲が好きなんだっヽ(`Д´)ノ
 って、あたしじゃないぞ、じゃーまんが言ってただけだっ(w=

(/∇\*)

 ギルマスってば(*ノノ)キャ
 って、ただのPT分けですがねっ(*ノノ)

 結局この日は大人数・レベルばらつきのため3PT? で突撃。
 いざ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



 時計4Fに行くために集まる人々。

集まる人々

 群がりすぎだ(;´Д`)
 別に壁の向こうで韓流ドラマの収録とかやってる訳じゃないぞ(;´Д`)
 ご存じ、左上にいるNPCに壁越しに話しかけているわけで。

遠慮なーし!

 4Fに入った直後から遠慮なしに敵襲なので適度に射まくるあたしら。
 とはいえ全員で公平って訳じゃないのでほどほどに('-'*)ゞ

 その無駄な索敵力を使ってSGの中に引っ張ってきたりね('-'*)ゞ
 案外楽しいよw

 ある程度ぐるぐる進んでるうちに支援プリさんのSPがキツくなって休憩。
 正確にはギルマスが「この敵倒し終わったら休憩」。

RHYTHM EMOTION

 終わらないんですが(;´Д`)
 一匹倒すごとに右から左から、オウルやアラームが追加されまくり。
 結局静かに座れたのは数分後……だっけ(;´▽`A``

Oh!

 巡回中に段差の上に見えたMH……ああいうのを見るとなぜかウズウズするよねぇ?(=w=
 じゃーまん使ってカッとばしてみたい……のは次の機会に。

 みんなおつかれさまーヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆

ヽ(´▽`)ノ

 時計塔でいきなりバッタリ。
 じゃーまんと監獄でも会いましたよね?(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system