2006-10-05 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 王国のない大王のぽてろんぐだこんにちや。

墓守? 墓荒し? カタコンベと言ったらエスタミル地下(何

 突然ですが地下墳墓を徘徊しておりますブルブル。
 ここにキャベツさんやノンさんらのPTがいると聞いて参加しに来たんだけど……なかなか合流できずに回復剤が減って行く……心細い(/_・。

おばけは無数に寄ってくる

 座って待機してもおばけは全方位からやってくるし……しまいにはアンクルを置くSPもなくなってブルブル。
 回復剤もなくなってブルブル。

 こんなだから、人に会えたときは助かった〜と正直に思ったヽ(´▽`)ノアハハ

シヤワセ

 でもあたしが入ったことによりカタコンで6人編成となり、ちょっとぬるま湯で狩場変更することに。
 うーん、じゃましちゃったかな?('¬';

監獄

 ちょうどジョンダ転送GH行きがあったので監獄へGo。
 1Fならなんとかなる狩場ですのぅ(´ω`)
 平均Lv70前後、大勢でいけるいい狩場ありませんか?(´ω`)



 たまり場に帰還したところで毎度おなじみ、ギルマスの衝動買いタイム。
 本日のブツは〜これ!

Σ( ̄□ ̄!

 ジルタス仮面! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 貴重なものですからみんなつけたがるジルタス仮面。

が、がぉ

 (「・ω・)「 がぉー
 横にいるキャベツさんが襲われています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 当然、ぽてろんぐも貸してもらうことに。

髪型の関係で

 うーん……(==

なぜ広島弁?

 強気な女王様・ジルタス気分を満喫できるこの仮面。
 しかしぽてろんぐは髪型のせいでやっぱり目が困ったように見えるので迫力がでません(´・ω・`)

 目がナナメに切れているのでガチャピン。
 そんな認識が昔からあるのです……(゜ーÅ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system