2006-10-04 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、TZALIKです。
 この日の日記は誰を代表に立てようか迷いました(4人出演)がとりあえず私ということで。
 なんか向こうでハンターの人とWizの人が騒いだりなだめたりしていますが気にしない方向でひとつ。

大勢

 夜。たまり場。雑談してました('-'*)ゞ
 ここ数日まともに狩りにいってません('-'*)ゞ

 野生の本能を忘れてしまったのか、TZALIK!

 だってぷちセージさんがかわいいんですもん('ω'*)

蜂

 ギルマスが思いつきで買ってきたミストレスの王冠を貸してくれました。
 さっそくかぶるTZALIK。ちょっとロイヤルきぶん(’’

同系色(==

 ……もしかしてコレ似合わない?(==;
 スターダストもそうなんですけれど、金髪に黄色いアクセは映えないので何とも言えませんね(==;

ろいやるじゃーまん

 そうそう、これこれ。
 じゃーまんの髪色はたいていなんでも似合う。
 わんこ耳も装備させたいけどまた今度。



 ちょうどその雑談のさなかにsignクエストを進めていたワルさんがDLの分身と闘うフェイズに到達したというのでみんなで応援に。
 やろうと思えば殴りプリソロでも出来たアレですけれど、ワルさんはいろいろ忙しい身らしいのでちゃちゃっと。

。。。。(( T_T)トボトボ

 こういうときに限ってなかなか死ねませんね('-'*)ゞ
 いや死んでるんですけど成仏出来ません。

射ってんどーDS

 銀矢+フルオプションでDS連打。
 他にグール、Aマミー、レイスとかアンデッドばかりなので(゚д゚)ウマーでした。
 ちなみにDL分身に重なって三段掌かましてるのがワルさんです。見えないけど。

 さすがにLv98モンク+ハンター+バード+プリ2人という構成はDLモドキ一匹相手には盤石でした('-'*)ゞ
 もう一匹くらいいてもいいかな……ダメ?

 このあと、クエストの続きに戻ったワルさんと別れ、また雑談。
 ちなみにこのあとの過程で指輪を返しに行くときの会話が大好きです。
 まぁアラキナちゃんとジスクリエさんが一番だけどねっヽ(´ー`) ノ

 ……さて、そろそろじゃーまんの育成もまた本腰入れないとね。
 今日はもう遅いので、またあしたヽ~ノ´ー`)バイバイ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system