2006-10-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ GB役満初期ロットのラベルの人が多牌〜 (挨拶

 証拠 (ぁ
 麻雀のことは詳しくないんですが15枚目をツモるのは多牌ですよね?ね?
 そんなどーでもいいことばかり知っているじゃーまんですこんばんは。

光ってる右

 昨日は眠くてアコさん転職直後に伊豆の清算金も受け取らないままログアウト。今夜受け取りましたよヽ^シ'ω')ノシ

看板に隠れているのがギルマス

 23時も過ぎようかという頃だったのでまたーり雑談ヽ(´▽`)ノ
 思いつきで青箱買ってきたギルマスがs3ジュルを出したりしてウラヤマシス。



 さらにギルマスが思いつきで買ってきた枝を使ってぷち祭り。
 しかしこの枝、しけてるしけてる……

 まるで前年から物置に入ってた花火セットみたいだねっ!(’’

しけた枝から干からびた骨が

 まぁそれでもなんとか、

九尾猫

 ギルマスがキャットナインテイル。
 りーすさんが魔剣ミステル。

 油断してるところにいきなり出られたので焦りましたがなんとか(;´▽`A``

ソヒたーん

 そしてお約束のソヒたんも参加(’’*
 犠牲者は一人も出ずにしゅうりょーぅ。

るちだっこ

 たまり場に戻ってきたころ、ちょうどギルド新加入のLKさんと遭遇。
 こないだわたしがきたときにはAFKされてたんですよね('-'*)ゞ

 Lvも84と公平圏内、こんど時計4Fでも行きましょう(´ω`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system