2006-10-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ▲3三玉 △同金 ▲4二竜 △2二玉打 (挨拶

 王手飛車取りなら飛車の方がもったいない気がするじゃーまんです。
 こんにちは。

時計を止めてしまおうと思った

 午前9時半。偶然ギルマスの人と時間が合ったので時計4Fに行くことに。
 ここにペアで来たのは久しぶりですわぁヽ(´▽`)ノ

嵐を起こしてっ

 MSとかまだ弱いので、基本はSGばっかり。
 フェンクリつけててもマジックアイズ+サフラのおかげでSG10が普通に使えます。

チャットが流れる

 湧きも良かったのでチャットウインドウこんな感じw

(゚д゚)ウマー

 狩り始めてから30分ほどでしょうか、すでにアイン一人籠もりより上がっている経験値。突入時Baseが84%だったのが時給20%のペースで上昇中です。

 でもレアは(わたしですので)お察しください(T-T

クワガタ並

 昔クワガタ湖でよく見たような武具が……(T-T

そして

 そして開始から一時間弱。
 Lv84になりますたーヽ^シ'ω')ノシ

 今回はプパロンコつけてHP3100だったわけですが、2kヒールと多少の白ポがあればペアでもぜんぜんよゆーなのですねココ。
 本部屋も気をつければ処理できるし……

 何よりアインよりレアが狙えるのが精神衛生上ヒジョーによろしい(笑
 また行きましょうね〜ヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system