2006-09-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 9がつのさいごのひ、だよーぅヽ^シ'ω')ノシ
 こんちゃっヽ^シ'ω')ノシ

大霊界

 ゲフェ2F入り口、初心者殺しの馬の群れ……牧場ですかココ。

 実はじゃーまんがINT+2以上すれば魔法の威力が一段階あがるってことで、補正料理の材料集めと言うことでやってきました。
 え? 買えばいいじゃないかって?

 いやー貧乏性なもので……('-'*)ゞ

 『くさむしれ』を参考に、4カ所ある白ハブ生息地を歩いて移動。
 しかしこれがまたきっつい……しかも、

うはー

 絶対何かいる!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 で、面倒になってきたので(ぉぃ)つざ姉ぇにチェンジ。
 テレポ多様とIA、他アスペやらアスムやらでいい経験値稼ぎにも。

ハーブが……

 ハーブ取る前にすりつぶしてどうするの(ノ∀`)



 何はともあれ、飽きるまで刈り取りしてあとは料理道具をそろえるためにプロンテラ地下へGoです。
 おひさしぶりーなマドレンさん、気がつくと選択肢が……

総入れ歯

 猫を抱いてずーっといますよね(’’*

衝撃の事実!

 衝撃の事実Σ(゚□゚

 ヒュッケさんの妹だったとは!
 いまのうちに仲良くなっておかないと!!

 (=´-`)ノシ   ニャァ〜   ヽ(´-`=)

アタシが作る

 さて肝心の料理ですが……
 3個チャレンジして全ミス;;
 これってやっぱりクエストこなしてないと、料理は出来るけど成功しないってことなんでしょうか……;

 うーん(==;
 ぽての半分しかDEXのないTZALIK、焦がさずに作れるのか!?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system