2006-09-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ じゃんごろーぅ! んのーん!! (挨拶

 ようやく過ごしやすい季節になりました、って油断してたら暑かったです。
 こんばんはじゃーまんです。季節の変わり目にはお気をつけて。

お祭り

 三夜連続の蜃気楼イベント、三日目はじゃーまんで突入です。
 入れなかった一日目。攻撃力不足の二日目。そして真打ちです(何が?

見知った人が

 近くにスノウさん発見('ω'*)
 どうやら同ギルドからの参戦はわたしと彼女だけのようです……

 そうこうしているうちに始まりの時間、さぁお祭りのごとく暴れるぞーぅ!

おや

 1Fでは魔法一発も撃つ前に(正確には敵に会う前に)ゲートが開いてしまい、戦闘に参加したのは2Fから。
 で、SG詠唱中にふと見回してみたら、いちごの人も元気に戦っておられました。さすが90代後半(’’*

 乱戦の中でスノウさんともはぐれ、一人黙々とSGとかうちまくりのわたし。

 そこへ左上、左下から大挙して押し寄せるモンスター。
 前衛が防衛戦を張って食い止め、戦う冒険者たち。

 ――わずかに生まれる、空白。空隙。

 司馬懿 : 「しまった これは孔明の罠d

ジャーンジャーンジャーン! げぇっ、関羽!

 左側に前衛を誘い出し、右側から本隊? のヤカン軍団……
 ごらんの通りじゃーまんから左下へ数人、近くに数人いるWizさんがたと敵部隊の間に前衛がほとんどいません!

 っつかWiz単体がヴァイオリー相手じゃどうにもw

 そして突然脳裏にフラッシュバックする、先達の言葉――

「敵よりエフェクトが重くて動けない」

 十数発の大魔法が同時に発動したようなエフェクトの直後、時間停止――
 暗転――

 はかったな、シャa

はふー

 というわけで強制退去(´ω`)
 敵のレベルが違うと言うこともありましたがぽてちゃんよりも早く戻されちゃいました^^;

 ゃー、全階制覇はきびしいですね^^;
 でもなんて言うか、にぎやかなお祭りみたいで楽しいですヽ(´▽`)ノ

 中の人が移動面倒になりアインベフでセーブしたらしいので(笑)、これからはお願いすればもっと簡単に往復できるようになりそうですヽ(´▽`)ノ

 もっと街にもたまり場にも出られるぞぉ〜ヽ(´▽`)ノ

あらら

 いろいろ経由して戻る途中、カプラでプロンテラに出たところでさっちんの人に偶然遭遇。
 その後お元気ですか?(´ω`)
 直射日光にやられないように気をつけてネ(´ω`)(何



 あ、それとあとひとつ。
 どうやらわたしの『仮眠します』って言葉は信じちゃいけないようですw

 実は↑のSSの時点で21:30。
 相変わらず疲れる一方の毎日、週末なので仮眠して軽くなった時間帯にじゃーまんでプレイしよう、とか23時からの蜃気楼チャレンジもやってみよう、とかいろいろ画策しつつギルチャで「仮眠しますねー」。

 ……その言葉を最後に、翌朝までじゃーまんは発見されなかったという。
 (プロンテラ日報)





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system