2006-09-28 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 およそ二週間ぶりになるのか……まぁこんばんち(=゚ω゚)ノ

いそげ!

 ログインしたらプロの騎士団前、ちょうどツァイさんがいるたまり場に出てしまったあたし。つか、例の集合時間まであと5分(ノ∀`)

 ごめんよパパさん、ユトdらにもよろしくねぇ(ノ∀`)タハー

 ……と昨日チーズ芋が見事あぶれたモロクへ到着、時間がなかったので一人トコトコ出発なのだ。

今度は密集

 って多っΣ(゚□゚

 なんかNPCに話しかければいいって言うかNPC見えないし!
 ぽてろんぐセンサー発動ッ!

ココ

 ってかワカリマセン(;´-`)
 テキトーにマウスを合わせ、50分になる直前あたりからクリック連打開始!

 そして――

ヽ(´▽`)ノ

 ついにねんがんの(略
 思わず叫ぶぽてろんぐ。とりあえず入れただけで何となくうれしい。
 と、真後ろから、

どきーん

 煤i'-'ノ)ノ
 ははははなしかけられたっ煤i'-'ノ)ノ

 なんでもウチ(王国じゃないのが申し訳ない(;´▽`A``)を見てくれてる人たち(複数だったよ!@@;)や別キャラであったことがあった方々だった模様で。
 PTにいれてもらっちゃいました('ω'*)

集合

 時間が来たのでいざ突進。
 ……とはいえ、敵が小さい&人が群がる&敵の居場所を突き止めてクリックした頃には倒されてしまいそこに歩き出してしまう――などによりウロウロすることしばし(´・ω・`)
 ガンバルヨー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

戦争

 昨日潜入に成功したよりさんも「敵よりエフェクトが重くて動けない」と言っていたとおり、みんなが死力を尽くして戦うもので自然と派手に。
 まぁ逆にSGとかぶっ放されないとなかなか生き残れないやね……

 1Fではシャア・デビルチなんかが大量に湧いてゲフェ仕様? な感じ。
 一定数処理すると次の階へ……。

水のない海

 2Fは伊豆の敵が強い方から順繰りに。
 ストラウフと半漁人はともかく、ペノの山は痛いね……

 範囲外からピシピシ撃ってたけどサ(ノ∀`)
 銀・火矢しか持ってこなかったのがきついわぁ(ノ∀`)

 そして3F――
 写真はないけどライドワードからデスワード、Aミミとか怖い敵ばっかり。
 せっかくPTをもらったのにぽてろんぐ、うっかりワープを踏み抜いて……

蹴り出された

 モンスターがたまっている部屋に一番乗りしてしまい、蹴り出されました;;
 一回死ぬとリザすら出来ずにご退出……
 せっかくPTくんでくださったみなさんごめんなさい(/_・。

 でも楽しかったのでまた突撃したいとおもいまふ。
 いざ次回〜(=゚ω゚)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system