2006-09-27 -じゃーまんぽてと?- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ だいきーらいなんてうそーつきー (挨拶

 今日は狙った時間に入れたじゃーまんですこんばんわ。

全世界受信中

 22:50のイベント集合時間に間に合うよう、アイン鉱山から移動開始。
 どのみちイベント中に死亡すると戻されちゃうのでセーブしない方向で!

銀河のかなたへ……

 ……と列車に乗る直前、同じくイベント目当てのスノウさんから「チーズかもん」というメッセージが。
 どうやら90台前後のキャラがすでに集まっているようですので、どうせならPTとチーズ味にキャラチェンジヽ^シ'ω')ノシ

HPバーが黒かった

 時間がないのでTCJを押っ取り刀でモロクへ飛んで。
 イベント集合地点はモロクの↑→〜♪

 ひたひたひた。

 コレハΣ(゚□゚

ななぬゎーんとぉぅ

 わたしらと同じ志(野望?w)を持った冒険者がずらりと!
 しかし到着の先着順ではないらしく、時間が来るとともに一斉にNPCに話しかけ次々と突入していく冒険者――!

 そしてチーズ味、ノンさん、スノウさん、よりさん、ゆーさんの五人も……

難民

 ……あれ?('-'*)ゞ

 思いっきりあぶれました('-'*)ゞ
 まるでこれは……

 マビのアルバイトみたいとか思ったのは私だけじゃないはず(ぇ

 アサクロのよりさんだけ突入に成功したらしく、PTチャットで実況……

聞いてる人々

 ……半ば絶叫というか悲鳴というか(つД`)
 高レベルのアサクロさんが30分保たないという状況のようです(つД`)

 やっぱりじゃーまんのほうが良かったかなぁ(つД`)

テイムがね

 その後はよりさんの帰還を待ってたまり場へ戻り、雑談。
 某たまねぎの人にテイムアイテムをもらったりしてガヤガヤしつつ、頃合いを見て終了。

 次はイベントに入りたいなーっとヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system