2006-09-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ りーりかるーとかれーふーきるぜむおーる〜♪ (挨拶
 生粋の魔導師なので肉体言語はできないじゃーまんです。

 サブミッションって痛そうじゃないですか。(何

デ−? ミュート−戦記?

 ログイン直後に流れてきたアナウンス。そう言えばまた大規模討伐イベントがあるらしいですのね('ω'*)
 ちょっと行ってみたいなぁ、と思いつつたまり場へ。

たびのとびらへようこそ

 → 誰もいませんでしたorz
 やむなく蝶の羽使用です(つД`)

ぴんち

 楽そうに見えて薄氷のモンハウ処理。危険。

応援

 通りすがりのPTのプリ様にフルセットの支援までいただきました。
 ヒール一回がほぼベホマ、ケアルガです('ω'*)

 移動速度も上がったしこれで一気に稼ぐとしましょうか!

 どかーん!

デトネーション

 今夜も事故死。

 FWで耐えていたところに、奥(○部分)でベノマスが自爆→衝撃で敵がFWを超えて吹っ飛んでくる→死亡

 数が結構いたので複数から一撃ずつもらい、一発で昇天です;;

 ここはアインブロック鉱山ダンジョン。
 生き延びるには運も必要です……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system