2006-09-24 -POLTAC- in Thor


 こむばむは('ω'*)

 時間がなくって更新がこんな夜中です、いま22:22。
 しかもSSなくって映っていたのがPOLTACです('ω'*)

つぶらな瞳

 24日はじゃーまんがちこっと狩ったのだけれど30分にも満たず、SSを取るほどのこともなく。
 もーしわけない、こうして24日というより23日深夜のSS引っ張り出しました。

 さて赤丸で囲ったモンクの人、まぁぶっちゃけ言うとGのワルさんな訳ですが、チャットウインドウの名前を観ながら会話しててふと顔を上げるとなんとなーく違和感。

 えーと……('¬';

これでなくちゃ

 そうだツノとヒゲだ!('-'*)ゞ

 これらがないから違和感があったんだ!(待
 ……他人をパーツで識別するのはよくないと思ったPOLTACでしたorz

 ……うぐorz
 ネタがないよ……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system