2006-09-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ こまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほしー (挨拶

 こんにちは、どようびのじゃーまんですヽ^シ'ω')ノシ

ベニーさま

 久しぶりに帰省……じゃなくてプロへ移動中。
 たたずむアチャさんと並んで座って行く先はジュノー。
 どうでもいいけど帽子が透けてます(;´Д`)

右下の

 遊行広場でPTに入れてもらうためにやって来ました。
 臨時とはちょっと違った、基本的に効率とか度外視でとにかく行って暴れて楽しもうというイベントです。

 一年くらい前にTZALIKがやりましたね(;´▽`A``
 それっきりでしたが(;´▽`A``

 ここなら商人でも製造BSでも、殴りプリでも誰でも入れます。
 普段行かないところにもつれてってもらえます。

 さぁ怖がらずにGo!

いぬノビちゃ

 しかしスパノビの人はいつ見てもかわいい('ω'*)



 Lv80代のチャットでは12人を超えたので二つのPTに分割され、わたしのいる方はタナトスタワーに行くことになりました。
 さりげなく初タナですヽ(´▽`)ノ

入り口管理人ですけど何か?

 入るのに特別なクエストも必要なく(5kzくらいなら払えますっ)、傭兵登録してすたすたと進入。

すごっ

 すごーい!

 きれーい!

 キャラ小っさー!!Σ(゚□゚

 ……いえ本当に驚きましたのことよ?(’’;
 中に入ったらふつうでしたが……

フォーメーション!

 で、例によって戦闘シーンのSSナシorz

 いつも通り忙しかったというのもありますが、初めての場所で敵の特性も属性も判らない中で必死でしたorz
 今後も行くことあるだろうし、勉強しなきゃ、ね……☆ヽ(o_ _)o ポテ

 結果:
 2hくらい狩ってそれなりに。
 何より楽しかったのでおっけーですヽ(´▽`)ノ
 またいきたいですーヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system