2006-09-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ かいざーど・あるざーど・き・すく・はんせ! (挨拶
 レベルが低いのでまだ極太光線とか出せませんじゃーまんです。

 帰宅が遅くなり諸々の生活諸事を終わらせていざログイン……も遅くなりましたorz
 ゲームやらせてーorz

 せっかくの(事実上)経験値1.5倍最終日ってことで、ここぞとばかりに狩りに集中することにした夜でした(`・ω・´)

魔の7時23分

 入ってすぐに魔の36分

 Thorには毎時2回、決まったタイミングで極大ラグが発生するという罠がございます。('ω'*)
 他のさばってどうなんでしょう?('ω'*)

 いまのThorでは毎時6分、36分に鯖が停止して、上の写真のように敵がFW無視して寄ってきます('-'*)ゞ

 ちなみに最初は8・38分ラグだったのがズレにズレてこうなりました^^;

 ……その後狩ること数十分。
 さすがにみんな考えることは同じなのか、時間ラグ以外にもぽつぽつ頻繁に止まってそのたんびに噛まれたり石投げられたり自爆されたり……

ベニーさま

 ボロボロじゃーまんになっています(/_・。

 結局この週は経験値1.5倍、デスペナも1.5倍な雰囲気で。
 最後のこの日も、0%→12%が精一杯でした(/_・。

 遊行にでも行って暴れてこようかな……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system