2006-09-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ どらねこしあた〜 (挨拶

 こんばんは、一部で酒豪疑惑のじゃーまんですヽ^シ'ω')ノシ
 今夜も時間がない(日付更新まであと30分)ので、さくっとレベル上げちゃいましょーぅ。

ちゅどーん

 はいピヨりんぐでワンペナワンペナヽ^シ'ω')ノシ
 なぜかピヨり中は魔法の効果が消えるのに、死んだあとに復活したりする(ピヨ状態→死に移行する瞬間に一瞬だけニュートラル状態が存在する?)んですよねーT-T

 外はふぶきふぶき氷の世界ー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

てーんしのはねのーよーぅにー

 さっきのデスペナから30分後(追加で1ペナあったけど)、LvUP。
 Lv83ってやつです(’’
 DEXにつぎ込んで終了、補正と合わせてDEX70達成ヽ(´▽`)ノ

 キャンペーン初日に『期間中にあと1つか2つ……』とか会話してましたが、2つ目は無理そうです(;´▽`A``

スノウさんに久々に会った

 シメは雑談。
 みんな起きてる時間に接続したいですねぇ……(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system