2006-09-19 -TZALIK/じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはTZALIKですっ。
 洗濯機を回した夜はたいてい時間がなくなるので雑談がメインですっ。

飲んだら飲むな

 <<雑談内容>>
 おなかすいた→ワカメ(若芽)でガマンしれ→なら化け物のエサ食べる→もぐもぐ→飲み物→手元にヴァーミリオンザピーチ→ピヨ

 ピヨ。ピヨり率9割以上ですかね?('-'*)ゞ
 酒は飲んでも飲まれるな飲むな、きっと飲まれるから。

成功例

 日付も変わって三々五々とメンバーが散っていき、TZALIKもじゃーまんに交代してアイン廃鉱へ。

 ……って、ここまで来て調べてみたら、廃鉱なのはミョルニール廃鉱(ミストとスケワカのいるアレ)の方で、アインのは鉱山ダンジョンと、まだ生きている鉱山っぽいですね(;´▽`A``

 まぁ石炭の塊(違)が動いて襲ってくることや精製済みの鋼鉄が埋まってるなどなかなかワンダーな山です(´ω`)

 経験値1.5倍の甲斐あってか、30分で3〜4度のデスペナを乗り越え現在89%。明日には上がる……かな?(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system