2006-09-17 -TZALIK- in Thor


 日曜日はGvGの日。
 けれどGv向きの戦闘力がほとんどない私は基本的に雑談タイムです。

 こんばんはTZALIKです。

越後屋と代官様?

 入ってみるとなにやらクロウさんとノンさんが不敵な笑みを。
 なんでもペア(Wiz+プリ、どっちも90台)で時計4に行ったら大当たりだったとか。何が当たりかって、

わたし=ぴのさん

 この日の狩りだけでシルクハット、紫箱、アラームCとか。
 その運を分けてください、欠片だけでも、あ、大きい方の欠片で('-'*)ゞ

 くぬぅ(つД`)
 TZALIKもじゃーまんも、大きなレアがあるところにはいけないのです;

 目の前でレアの捌き値やら取り分やらの話をされたTZALIK、くやしまぎれに一言ポソリ。

 TZALIK : 開けましょう、紫

 ひどい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

誠実のルーン

 素直に説得に応じる正直者のノンさん。
 ここのところ毎回のようにカードとかレアを持って帰ってくる彼なら――!

あんた背中が煤けてるぜ

 ド━(゚Д゚)━ ン !!

 鑑定する余地もない……orz
 ノンさんクロウさん……強く生きてくれ……orz

 それとごめんなさいorz

 しかし! なんかくやしい!
 こっちだってレアはなくとも稼いでやるー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

雪害

 ……予想通り、ラグで死にました(´・ω・`)
 FWが役に立たない……(´・ω・`)

 だが負けないぞー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system