2006-09-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ にわちゃーん (挨拶

 こんばんは、なぜか平日より休日の方が日記が遅いじゃーまんです。
 なんででしょう?(しるかっ)

おはようっていったって

 ログイン直後、昨日のいちごの人に会ったので挨拶……はいいとして、もう11時なんですがね(;´▽`A``
 はー、ダレすぎてますね最近……☆ヽ(o_ _)o ポテ

 で、そのいちごの人の姿を見て、エナジーコートを取りに行くのを思い出したのです。つか、Lv82Wiz、まだエナジーコート持ってません

 被弾が痛くなってきて周りを見たら、私だけ……(たぶん)
 ギルチャでWizの人に聞いてもやっぱり持っててあたりまえとかw

 なら取りに行くしかありますまい(`・ω・´)

 汽車と飛行船を乗り継いでゲフェンは懐かしのマジシャン転職所、静かにたたずむ賢者様にご教授願います。

ゲフェン

 ブリザードリス様。(気にしたのソコかよ)
 ブリザード栗鼠でしょうか?(’’ (違うよっ)
 ブリザー+ドリスでしょうか? ドリスさんならふつうにありそうな名前ですし、ブリザーはきっと何かの肩書きか称号なのでしょう。たぶん。

 ブリザー……ってなんだろう?(’’

 

(c)nintendo

 これかな?(’’*  (ちがーう!)

 違うのか……。。。。(( T_T)トボトボ



 脱線しすぎました(;´▽`A``
 必要なアイテムは偶然にも監獄、アイン廃鉱でほぼすべて集まるものばかりで(店売りのもあるけど)、事前準備はPOLTACさんに倉庫を借りただけ。

なんかすごい技のようだけど

 一見すごい技術のような言い回しですが、ふつうはマジ時代に取っとくものですよね……(’’;

弱P、弱P、レバー前、弱K、強P

 ともあれこれで残像を手に入れたじゃーまん。
 一瞬で敵に近づいてたたきのめすこともできそうな勢いですよ!

 これさえあれば安心して被弾して……じゃない、被弾しても望みがつなげる、って事でじゃんじゃん狩りに行きましょー!ヽ(´▽`)ノ

 ……え? 今日の出番これで終わり?Σ(’’;



 はい夜の部ですコンバンハ(=´-`)
 ある人が「会いたいなー、土曜の夜ならいるかなー?」とメッセージをくれたのですが、すみません土曜の夜があと1時間弱で終わりそうです(’’;

 事前にスタンバっていようと思ってたのですが、いろいろやってるうちに時間がたっておりました……orz
 まずは夜桜Gに行ってみるも形跡はなく、次にそのお方のGのたまり場へ。

いた

 いたヽ(´▽`)ノ
 正確には『来てませんかー?』とギルドの方に聞いてみたら「来てないけどメッセにいるー」と呼んでくださいまして。
 ご足労おかけしましたm(_ _)m イヤハヤ

 そちらのGの新加入のWizさん(左上)、ヘンな生物で驚かしてゴメンナサイ。
 おじゃましました_| ̄|○

 ……で、ある人ってのはじゃがりこの隣にいるプリさん、通称『お砂糖たっぷり』のあの方。

くちがじゃりじゃりする

 飽和量ギリギリのお砂糖たっぷりのPOT類をいただいたり、

幸せの

 幸運のクローバーをいただいたり(頭装備にしてもいいですよねぇ)、

意外と凶暴?

 バイオプラント合戦に巻き込まれてみたり(;´▽`A``
 勇ましい花々です(;´▽`A``

 そんなこんなで一時間半、お世話になりました☆ヽ(o_ _)o
 毎度毎度、おみやげも用意せず(用意できるような狩り場にいない)申し訳ないです☆ヽ(o_ _)o

 じゃーまんとかぽてろんぐとかつざ姉ぇにもっと言っときます。
 ありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system