2006-09-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ コマンドまたはファイル名が違います〜 (挨拶

 こんにちはじゃーまんです。いよいよですね。

俄然やる気が

 1時間延長を経た臨時メンテも16時には終わり、有休取得中のじゃーまんは即時ログイン。同じくいたGのノンさん(学生)にビビられましたがw
 メンテ直後と言うこともあって鯖には500人程度。ノンさんのいたピラ地下は人出がやばかったらしいですが……('-'*)ゞ

 逆にアイン廃鉱は人がいなさすぎて敵が溜まりピンピンチです(’’
 ……経験値1.5倍、死亡率1.5倍くらいで二時間ほどがんばってログアウト。

 ……で、そのときBaseが89%くらいだったので、当然ながら夜もログイン。

いちごな人

 なんたる偶然か、しばらくぶりのいちごの人(名前が)に遭遇ヽ(´▽`)ノ
 その昔ローグをやっておられて、それがウチのかるとっふぇるのモトになっているというお方です(;´▽`A``

思わず雑談

 生きるか死ぬかの廃鉱で穏やかに和むひととき。
 ↑なコト言ってますがクマとか湧かないかと気が気ではありません^^

 ちなみに↑の質問の直接の答えはいただけませんでしたが、

 いちごの人 : わたしもたまに死ぬよ^^ ……条件A
 いちごの人 : わたしいま94 ……条件B

 二つの条件を組み合わせて考えればなにをかいわんやorz
 Lv80前半Wiz、他人のお邪魔にならないように気をつけますorz

 いちごの人 : でも投石のスタントかはLUKあればいけるらしい!
 じゃーまん : ない!
 いちごの人 : リアル運で!

リアル運とリアル金運はお察しください

 なおさら死亡率が上がってしまいます(;´Д`)

 その夜はそんな他愛もない話をしたあと、82にならんとするわたしと95を目指すいちごの人はそれぞれ別の方向へ。
 (主にわたしが)生きてたらまたお会いしましょうヽ~ノ´ー`)



 そして。
 ギルチャで『レベル上げたら寝る! 上げるまで寝ない!』などと妙な誓いを立てたせいで突然増え出すデスペナと格闘しながらも、およそ日付の変わった直後くらい。

ぱぱるぱっぱぷー

 やっとこさLv82〜ヽ(´▽`)ノ
 気がつくとすでにJOBもカンストしてましたヽ(´▽`)ノ

 これで晴れて(?)オーラまっしぐらに進めますねぇヽ(´▽`)ノ

 ……ぇ? オーラ?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system