2006-09-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ かみは ばらばらになった (挨拶
 日付の境はチェーンソーでも切れないと思ったじゃーまんですコンニチハ。
 相変わらず夜は重ためですね☆ヽ(o_ _)o

ワンペナ

 ごらんの通り、ちゃんとFWは展開しているのに死亡。
 これが夏の夜の夢、いわゆるファンタジー。(違

いままさに

 ジャンクポットに迫られてます(’’;
 ふつうはここまでキャラが重なる前にダメージを受けるのですがこうして涼しい顔で立っています。
 というのも、Thor名物『時間ラグ』(毎時6分/36分に一瞬停止する状態。魔法の持続時間、敵の移動は行われる)に引っかかりました。
 他の鯖ではどうなんでしょ?('-'*)ゞ

そしてツーペナへ……

 さらに移動した先すべてに魔物が湧いて包囲状態、最後はハイドしてたオブシディアンにシールドチャージを食らって気絶。☆ヽ(o_ _)o
 勘弁してくださいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 とはいえ、そこで泣き寝入りも癪です(ぁ
 よって、敵に接触するのが苦手なじゃーまんがダメならこっちということで、久しぶりに(?)TZALIK起動!
 カプラ転送も復活したしいざとけちかの旅へ!

 →闇ロンコ(吸血・JT回避)をじゃーまんに貸与中 orz

 アインにセーブしているじゃーまんを呼び戻すのは面倒!
 かといってアインまで行って2PCするのも面倒!

 それじゃ今宵はここまd

 

高級な服

 『いずれ必要になるものだから』と自分に言い訳して購入! 4M!

カードは自分で拾った

 『いずれ必要に(ry』と(中略)して倉庫の婆cを装着! 完成!

眠いんじゃああああああ(;゚Д゚)

 うりゃーーーーーーーー!

 むしろURYYYYYYYYYYYYY!
 久しぶりだし暴れるぜぇ〜〜〜ぃ!

 今夜のとけちかは人も少なく快適でしたヽ(´▽`)ノ
 おかげさまでまったりゆったり魔剣にも会わずSUP切れるまで。

 ごちそうさまでした(´¬`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system