2006-09-12 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ぽてろんぐ大王だっ(違

 実は昨日、懐かしい人が訪ねてくるってツザ芋のギルマスの人に聞いてて、……帰宅→ぶったおれ仮眠→日付変更後にログインしてみたけど会えずじまいで(/_・。
 いろいろリアルも大変そうだししばらくはまた会えないかな……と、今夜ははじめじゃーまんでログインして狩っていたのだけど。

 スノウさん : いま来てるよ

 じゃーまん : OK、cc (3秒

あっという間

 自称音速のキャラチェンジ。
 スノウさんにまで『さすがに早いねw』と言われちゃったいヽ(´▽`)ノ

 だってねえ。
 この髪型、ひいてはこのキャラ(ぽてろんぐ)を作るきっかけになった人ですから当然です(`・ω・´)
 他のことなげうってでも駆けつけます(`・ω・´)

 FWでジャンクポット焼きかけだったけど(ぁ
 一応周りは確認した……うん、たぶん。

 ご当人、リアルではぴねす!なことがあるようで幸せいっぱい。
 周りのみんなもそんな彼女を見てて幸せいっぱい。

 そもそもあたしは会えただけで幸せ足りてます(´ω`)
 おめでとうみぉちゃ(´ω`)ノシ

クマ? ウサ?

 会話中に、手持ちのスキルポイント2コを消費して覚えたトーキー(゚∀゚)
 やっぱりネタを作るにはコレだね!

 猫騎士さんのプリに( ̄(エ) ̄)を仕掛けたかと思いきや、

太っ腹〜

 AFK? で反応のなくなったクロウさんにこんなイタズラも。
 うひひ(w=

 みなさんもご注意を〜ヽ~ノ´ー`)

 (このあとツザ芋にバレてボコされたのはないしょだ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system