2006-09-10 -じゃーまんぽてと/TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ 海よ宇宙よ神よいのちよ〜 (挨拶

ぴーよぴぴーよぴよぴよ

 こんな夕凪はいらない!(つД`)

 いや、ド早朝だから朝凪?
 このまま永遠に朝凪を〜。

 街|   0○□〜

 朝だから寝ぼけてたんでしょうか、ほとんど±ゼロで30分くらい過ごし……

Lv80→81

 なんとかレベルアップ|||○| ̄|_
 お疲れ様でした(まだおわってないよ!)



 夜はメインのイモことTZALIKですコンバンワ。

HL一発じゃ倒せない強敵だっ

 テイムの旅withギルマスですよヽ~ノ´ー`)
 ここのところしばらくたまってましたからね、テイムアイテム。

今回のメニューはこちら

 えーとφ(..
 総計129個! ちなみに本人で用意したのは1個です!

 さあ行ってみよー!(待

 ギルマスがいっしょにいますので、いままでみたいに当てずっぽう自由奔放に飛び回れません。きっちりルート取りが必要です(*'-')b

 <START>ゲフェン → ゲフェ←でハエ → その←で鉄ハエ、毒キノコ
 → ゲフェに戻ってカプラで炭鉱に行き地プティ、ポポリン
 → プロ↓↓でピッキ、ドロップス → ↑←と戻ってロッカー
 → フェイ→でスポア → フェイへ戻りフェイDへ入り残りをテイム。

 しんどーい(;´Д`)
 矢印いっぱいだけど隠しコマンドじゃないですよ(;´Д`)

レアペット

 しかもギルマスがいる横でかっこいいところを見せようとするも、かなり壊滅的な結果。
 エサだけ持って逃げられまくりです(つД`)

逆ナン(違

 さぁ途中経過をすっ飛ばしてフェイヨンです。
 ただでさえ珍しいボンゴンテイム、いつものあの方から28個もいただきまして……これはKIAIいれねばなりません('-'*)ゞ

 (中略) (ぉぃ

ナンパ(違

 もうなんでもいいようです('ω'*)

ツンソヒ……いつになったらデレてくれるのか

 フラれましたがね(つД`) ソヒターン



 たまり場に戻ってきて、夜桜のみんなもぽつぽつ寝始めた頃、スポンサーのいるプロンテラへ。

(;´Д`)リオさん撮り損ねた

 TZALIKの隣に座ってる白いハイプリさんがスポンサーですよー。

 さすがに今回はばらまくほど持っていませんでした(成功数もあと少しで過半数でしたけどっ)ので、普通に去来取引ウインドウでやりとり……っと、

チョンチョン、ピッキ、スティチョン、スポア×2、ボンゴン×2、ドケビ

 ガガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

 ま、また増えたよママン……orz
 はい、またがんばります……orz



 ☆おまけ☆

ひーまー

 青じぇむ代購依頼中。
 あれっ? 買い物の時に相手を待たせるのって、♂? ♀?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system