2006-09-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ さいたまーしてもいいですかー (挨拶

 こんばんは、暁のじゃーまんぽてとです。
 一見かっこいいですがその実は単なる寝起きだったりします。テヘ。

暖炉 > FW

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 狩りはじめて間もないというのにいきなり石がゴツン。

 せっかく張り切ったのに〜(ノ◇≦。)

張り切りすぎ

 まぁ張り切りすぎという気がしなくもありません……。
 そんな所々MHの午前7時。接続人数3桁の世界。

当たり所が悪すぎ! 金森や鷹野を見習え!

 (ノ◇≦。) ビェェェェェェェ
 またピヨったよおおおおおおお。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 夜は夜。ちょいと狩りに疲れ〜で帰省中。

奇声

 空港……って本当に旅をしてるみたいな距離ですよヽ^シ'ω')ノシ

 セーブがアインベフ→列車でアイン→飛行船でジュノー→カプラで時計、ゲフェ。総額3800zですか。
 小旅行ですねえ。

ミニスカアコさん?

 案内員さんカワイイ('ω'*)
 アコさんの服の裾を短くしたような服が特に('ω'*)

そして日常

 そしてたまり場の日常はいつも通り。
 他によりさんと改造さんもいらしてたんですが……写真取り忘れてました。

 ('-'*)ゞ アハハ

 来週になればたぶんゆっくり休める……
 それまでがんばれわたし☆ヽ(o_ _)o ポテ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system