2006-09-07 -TZALIK- in Thor


 三日連続で同じような時間にログインした中の人ですコンバンハ。
 さすがに入りも出も同じ予定とはいえGと断絶したまま三日というのは気が引けましたので、この日は雑談しにたまり場へ。

おひさしー

 実際にGの人の顔を見たのも三日ぶり。
 いやーご無沙汰してました('-'*)ゞ

 待ってましたとギルマス、TZALIKの足元にほぃっとドロップ。

おやつではない

 何となく(立ってこちらに歩き出した瞬間に)判ってましたとも(゜ーÅ)

 > かいわ する > みんな
 > かいわ する > ギルマス

 ギルマス :
 「そういえば おじゃがにわたしたいものがあると
  たずねてきた はいぷりが いたぞ。」

 ボス! さっそく そのじんぶつに あいにいきましょう!

 > みる > ギルマス

 ギルマス : 「ん?」

 > みる > ギルマス

 ギルマス : 「なにもないぞ?」

 > みる > ギルマス

 ギルマス : 「よーし はこあけちゃうぞー」

 > みる > じめん

マリオカートのトラップ

 つざりく : 「……。」

 > ばしょ いどう > ぷろんてら



 プロンテラに着いたTZALIK、渡したい物があるなんて言ってくださるハイプリ様はもうこの方しか思いつきません('-'*)ゞ

女王様認定

 近づいて早々バラまかれるテイムアイテムたち(つД`)
 拾うのがまにあいませーん(つД`)

 中でもボンゴンテイム28個、スポアテイム35個と多すぎます(つД`)

 そう言えばいつ頃から私はテイム属性がついたんだろう(/_・。

 バラまかれたアイテムを一通り集めたTZALIK、その中にお酒が混じっているのを発見。
 下戸なのに思わずぐいっ。

酔っぱらい

 今のところ数回飲んで百発百中ですよ!
 TZALIKにヴァーミリオン・ザ・ビーチを与えてはいけません!

 暴 れ ま す きっと。('-'*)ゞ

 と言ったところで、夜桜Gの人々もみんな寝てしまいましたし、私も……と予定を30分ほど過ぎてログアウト。
 お疲れ様でした〜ヽ~ノ´ー`)

 さぁていつ消費しよう……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system