2006-09-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ 代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ほーむらーん! (挨拶

 昨日とほぼ同じ時間にログインし、終了予定時刻も同じ、ギルドウィンドウにログインしている人もまったくいっしょのじゃーまんですコンバンハ。
 さ、週末はぐーすか寝ることにして今日もちゃっちゃかがんばr

圧死

 ……ヒカレタ('ω';)
 MHから逃げて、場所を記憶して今度はゆっくり近づいて殲滅、経験値稼いじゃうぞ〜作戦の途中。
 テレポ暗転から開けたら突然……(/_・。

 何事かと思ってよく見てみたら、

はじめてみた

 変なメカがΣ(゚□゚
 MVPボスに轢かれたのなんていつぶりだろうΣ(゚□゚

 なんでも錐とかスパナとか落とすらしいですよ?('ω'*)
 錐なんか0.3%とアクエンCより(当然)出やすいみたいですよ?('ω'*)

 ま、勝率が0.3%どころじゃないわけですけどもね(=´-`)y-~~

大きさ比較の基準はマイルドセブンか東京ドーム

 大きさの比較にジャンクポットを置いてみました。



 しかし。

ヒルクリ万歳

 SPが元気な状態で死亡したので復帰も早いですヽ(´▽`)ノ
 名付けて即湧きじゃーまんヽ(´▽`)ノ

石の当たり所が悪い

 そして即死。(つД`)
 ジャンクポットが投げた焼け石がゴツンと当たって気絶、そうするとFWがエフェクトだけ(=ノックバックもダメージも無効)になるため、敗北必死;;

おばちゃんがあきれかえってる……

 そしてまた即湧き。

あーもー;;

 そしてまたまた即死。

 5%弱のスタン率が今夜だけ高い〜(つД`)
 最初の30分くらいまでは調子が良かっただけに、後半の不運が悔やまれます(´・ω・`)



 ログアウト予定の10分前。
 ギルチャで「再々々突入」って単語を使った記憶があるので4度目かな。

 入り口付近にウンゴリアント発見。
 ひとまず逃げてそのまま2Fへ……と思ったけれど、場所が場所だけに、そのままだと新たに入ってきたPTさんが困るかな……と考えたじゃーまん、

 (´・ω・`)ショーガナイカ

ハサミムシ?

 2Fへの突入を断念しウンゴリアント討伐。
 ここでまた1ペナ頂いたのはナイショ。

 終わってみれば結局4ペナ、収支はプラス5%。

 ま、こんな日もたまにはありますよね……('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system