2006-09-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ちょーじゃがはましおさいはまなすこうえんまえー (挨拶

 こんにちはじゃーまんです。二日ぶりですね('ω'*)

かるーいかるちゃん

 やはり体調を元に戻すためにはよく食べよく眠ることだろう、と言うことでかるーく狩りをして休む予定に。

ミネラルは体にいいんじゃなかったのか……(つД`)

 目標時間まであと数分……ってところで足元に湧いたミネラルが手前側からFWに突っ込み、高速ASPDで突っつかれてチボンw
 きりがいいので帰還〜♪

のねずみ

 カプラ前に帰還したらネズミが……
 HP1なの忘れてて思わずひっぱたいてしまい、二度目のシボンw
 いや、デスペナないですけどね('-'*)ゞ

 と言うところで本日はこれまで。
 予定時間から30分くらい過ぎていますが、お疲れ様でした〜ヽ~ノ´ー`)



 ■本日のぽてろんぐ■

一本でも

……成功?(==;

カジキマグロだ!

違った(´・ω・`)

 「変な生き物」とやらを釣り上げてみたい……(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system