2006-09-04 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ひさしぶりぃ。じゃーまんがアイン詰めになってるから今夜は替わりにぽてろんぐだ(w=

魔界の車窓から

 さっそくだけどPTPT。
 先週からずっと忘れてた機会がなかったアマツの祭りに行きたいなっと言ってみたら、ギルマスと猫騎士さんとでいっしょに見に行くことに。

キレイなお姉さん

 アマツぽたはカプラの近く。で、なんと移動した直後に神秘Gのリオさんが通りがかるではないですかヽ~ノ´ー`)
 とはいえ急いでいたのにも事情があるらしく、挨拶と多少のネタを交わしてまた今度。がんばれリオさんヽ(´▽`)ノ



 その後はすたすたとギルマスのあとについて歩き回ること数分。
 はたと足を止めたギルマス、くるりと振り向いて曰く、

「で、お祭りってドコ?」

どう見ても

 どう見てもアマツ地下3Fです。
 自分も狩るだけ狩っといてナンですが、本気なのかボケなのかいまいち判りませんでした(w=

 まぁ猫騎士さんのBaseとJob、あたしのJobが上がったからよしとしよう。
 しかし3Fにアタッカー一人って厳しいものがある……



 紆余曲折あったけど念願の祭会場へ来たぽてろんぐ、財布の中の少ないお小遣いを気にしつつも(スパノビより所持金少ない)ウロウロしていると……おっ! 縁日名物、わたあめ屋はっけん!

動いてる

 おじさん : ほーらわたあめだぞー

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ……?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …………?

子供は残酷

大人も残酷

もはや凶器/狂気

ここでアイスウォールのエフェクトが入った

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと文句言ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

 ちなみに祭りは明日のメンテで終わりだと思っていたら、もう一週間あるんだねぇ(w=
 安心したので今日はおやすみなせーヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆

なぜいつもみんな目の前で……

 縁日行商の近くでBSさん(POLTACではない)と再会。
 会話の中でBSさんがプレ箱開けたら……でたorz

 あたし以外はみんな運がいいなっヽ(`Д´)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system