2006-09-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ねこきっさ〜 (挨拶

 こんにちは、じゃーまんぽてとです。
 昨日の発言の通りスローペースです('-'*)ゞ

 まぁぶっちゃけますと非常にクラクラな訳ですけれど。

ヒヨコが飛ぶ〜死神も飛ぶ〜

 これはクラクラというよりピヨピヨ。ヒヨコの声のSEを入れるとより臨場感が増しますねっ(*'-')b
 やられた方はたまったものではありませんがっw

 結局どよーびはというと、

皿

 装備すると ヽ^シ'ω')ノシ が ヽ^シ'皿')ノシ になるアレと、

汚いってわけでもない

 闇属性カタール。
 これでフェイクエンジェルでも殴れってゆーんでしょうか(´ω`)
 チーズ味の人は両手アサなのですが(´ω`)

 ……と、こんな微妙な成果を上げた程度で曹操に早々に撤収。
 体調がよくならなーいヽ(`Д´)ノ
 誰か、他の誘惑のない温泉地一週間無料でつれてって〜ヽ(`Д´)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system