2006-08-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ もんもらんしー (挨拶
 夏休み最後の一日ですね。宿題やってる? 乳酸菌摂ってるぅ?
 じゃーまんぽてとです。(謎

 ROに来る人の何割かは宿題で大変かなぁ……と思っていたけれど、鯖の接続人数はほとんど変わりませんでした^^

 ま、いつもといっしょと言うことでいざ鎌倉アイン廃鉱〜。

さっそく死にかけ

 ☆ヽ(o_ _)o ドサッ
 死にかけ記録更新、HPひとケタで踏みとどまったのは久しぶり。
 ヽ^シ'ω')ノシ ヒールヒールヒールっ。

昔はジャンプ強K→しゃがみ強P→強波動拳ていどでピヨったものです……

 今度は投石を喰らってピヨったり。
 なんだか今夜はいいことありません(/_・。

そして死亡

 そして死亡。SGでミネラルとか巻き込んでたかられました。
 ミネラルは豊富すぎても困るってものです(何

瀕死

 HPひとケタ、SPひとケタ。
 これでWizになにをしろと(;´▽`A``



 その夜は気力も尽きてしまったので、ノビにキャラチェンジしてゲフェンで雑談。Gのアサクロ様とRO内では久々に会ったあのヒトの騎士さんとまたーり。

 そこへ通りかかった別のノビさん、しばらくこちらを見てたのでギルマスの露店で買い物……? とか思ってたらポソリ。

(*ノノ)キャ

 キャ━━━━━━(*ノノ)━━━━━━ !!!
 うれしぃ(*ノノ)

がんばるますー><

 応援された以上はがんばらなければなりません(;´▽`A``
 何をがんばろう?(;´▽`A`` (ぉぃ

 とりあえずこれからも今までと変わらずまったりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします(;´▽`A``



 ☆おまけ☆

芋+猫芋+猫

 じゃがりこを見つめるじゃがりこ猫と、
じゃがりこを見つめるじゃがりこ猫を見つめる猫の騎士さん。

 なんだかシュール。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system