2006-08-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ぎんぬんがぬっぷー (挨拶

 ……だと思ってました。ガガップなのですね。トリロジー?
 こんばんは、じゃーまんです。

わたしはとびおりませんよ。ていいますか、怖くて動けません……(/_・。

 昨日で必要な錆びたネジは集まったわけですが、思ったよりアイン廃鉱は経験値がおいしく、鉱石類のドロップも豊富でいいところなんじゃないかと。
 味を占めたじゃーまん、よりにもよってアインベフカプラでセーブするという暴挙にw 街へ戻るのが大変です(;´▽`A``

 実は昨日の終了時点でBase経験値は98%。
 サクっと上げちゃいましょうヽ^シ'ω')ノシ

 ギルチャの向こうには90台のノンさん、クロウさん、ぴのさん。
 きっと公平狩りだな〜、がんばてら〜、わたしもがんばりますよぅ〜、などと挨拶していざ廃鉱2Fへ……

煤i'-'ノ)ノ

 いた煤i'-'ノ)ノ

 まさか先回りされていようとはっ。
 あちらでも気づいたらしく、こちらへ移動しはじめるマーカー。

 よーし逃げちゃえε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 上記MAPで言うところの左方向へダッシュするじゃーまん。
 しかしそこへ、足元湧きも含めてイヤなMHに捕まり、思わずハエで逃亡;;

( Д )  ゚ ゚

 ハエの飛び先がPTの真ん前で捕まっちゃいました('-'*)ゞ テヘ
 ちょうどあと2〜3匹と迫っていたLvUPのためにちょっとお手伝いして頂くことに。ありがたやありがたや……

ぱぱらぱっぱぱー……sound offにしてたけど('-'*)ゞ

 そしてついにLv80ヽ(´▽`)ノ
 十の位が上がりました〜ヽ(´▽`)ノ
 でもDEXの上昇は鈍化して+2、素で56に。

 その後は公平PTの邪魔をしても悪いので、一人でトコトコ廃鉱巡り。
 一回捕まったらハエ逃げ以外ではほぼ即死、この緊張感がたまりません。

( ̄(エ)( ̄(エ) ̄)!!

 ホラ。
 なぜかラグで(画面上では)遠くから殴られてまず1ペナ。

 でもカプラが近いのでほぼ即湧きで抵抗です(`・ω・´)

ヽ^シ'ω')ノシ ラダルト〜♪

 笑うヤカン屑鉄暖炉ことジャンクポットが大量に……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

暖炉を焼き損ねる。というお話だったのサ

 ダメでした☆ヽ(o_ _)o 2ペナ
 ですがこんな大量のMOBを一度は焼いてみたい夢がある(’’*

 実現するかどうかはともかく、じゃーまんは今日も潜り行くのでした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system