2006-08-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ おもち再販〜〜(挨拶

 こんばんは、じゃーまんぽてとです。
 昨日、おとといとクエ関連のお話でしたが、やはりクエストを進めるためには『錆びたネジ』が必要。
 それを落とすといえばまずメタリンですが、1.01%(RO2調べ)ではとても…。

 そこでより高確率なモンスターと戦うわけ、です、が!

戦うテディベアが相手

 _| ̄| ...○ コロコロ
 『あの』凶悪ぬいぐるみが相手です。
 それより下のはジュピモンスタなので無理です。はい。

そう言うわけで

 そんなわけで無謀にもアイン廃鉱に来ちゃったじゃーまん。
 以前TZALIKとGの人で飛び込んで数分持たずに(ベアドール1匹も倒せずに)強制送還、なんて思い出が脳裏をよぎります。

 事前に情報を収集したんですが、

適……正……?

 現在レベル79のじゃーまんの不安を煽るだけの結果に……w

 結局、ギルチャの向こうのノンさん、クロウさんに『数分ですら持ちません〜』と遺書めいた言葉を残して、いざ!



 ところが。

笑うヤカン

 案外なんとかなるものですね('-'*)ゞ
 接敵されると痛いけれど、足元湧き以外で気をつければ問題なし。
 ヤカンの投石とクマの遠距離呪いが怖いと聞いていましたが、投石は被ダメ24とないも同然、フェンクリつけてれば怖くありません。クマの遠距離呪いはTZALIKからはがした闇服でノーダメージ化と嬉しい誤算ヽ(´▽`)ノ
 詠唱速度の関係で、テレクリつけてSG詠唱→直後にSCでフェンクリ持ち替え→発動後またテレクリに持ち替え、という作業でてんやわんやする以外には混乱もなく、

凍れ〜

 むしろ監獄のようにFWを抜けてくる敵もいないので、やばくなったら細い線路部分に引き込んでFW→SGで始末できちゃいます(*'-')b

 でもハエと白ポは多めにね(*'-')b
 プパ服着れませんし(;´▽`A``

 あとひとつ、

ああん( ´△`)

 ヤカンの投石は低確率でピヨりますorz
 こうなったらもう、装甲が紙のじゃーまんは泣くしかないわけで……

***おおっと!***

 ……ハエ連打してたら生き残れました('-'*)ゞ HP78
 ここまでおよそ90分、なんと監獄よりもピンチが少ないですよ!

 そして集まったネジは19本、あと1つでクエスト2人分……と、その時!

援軍

 Gのノンさん、クロウさん、ぴのさん、にんじんさんが助けに来てくれました。
 こわかったよー><;

 前衛はいないですがFWと罠で敵を止め、SGで凍らせたところにLoVを重ねる。ダブルプリーストで回復も万全(*'-')b
 っつかクロウさんのLoVより芋のSGの方が遅いんですがどうしましょう;

 このPTに合流させていただいてさらに30分、最終的にネジは40本以上集まりました(;´▽`A``
 怖かったですが楽しかったです、ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system